

告知

忘れる前に告知です。サークル『なまごめうまい』(もちれもん。、にゅーぷろ)は
9月18日の『ComicTreasure28』と10月2日の『関西コミティア49』に申し込みましたー。
こみトレ

コミティア
初参加なるでしょうか…?
一応私が代表なのですが相方のにゅーぷろくんのほうがしっかりしているという現実です。

本のほうもしっかりと作成できるようできる限り努力したいと思います!!
表紙絵ができ次第また投稿したいと思います。

ではでは~。

夏祭り

夏祭り
課題で夏祭りをテーマに描きました。
橋の上で花火を背景にてんしちゃんが「ぬしも見とるか?」と問いかけてくるようなシーンを表現しました。
当分夏祭りに行っていないので久しぶりに行きたいですね。

から揚げとか焼きそばとかビールなんか買っちゃって、花火を見ながらゆっくりと楽しみたいものです…。

ではでは~。

梅雨

譴・岑縲€螳梧・・胆convert_20160713001403

課題で梅雨をテーマに描きました。
高校時代に土砂降りで電車を待っていた記憶が蘇ったのでそのまま表現してみました。
靴下が必ず濡れて悲しい思いをしたことが何度かありました。

懐かしいなぁ…。

ではでは~。

アイスクールガールの皆さんです

繝昴せ繧ソ繝シ繧、繝ゥ繧ケ繝医€€繧「繧、繧ケ繧ッ繝シ繝ォ繧ャ繝シ繝ォ繧コ縲€螳梧・(譁・ュ励r髯、縺・_convert_20160712204527

お久しぶりです。今日もポジティブに行きます!
 
あれから結構放置していましたね…落書き投稿とは。
絵を放置しがちなので少しずつでも片付けていきたいと思います(不安)

バイトも始めて社会勉強になりますね。もっと前から始めればよかった。
刺激になりますし切り替えができるようになってくるのがいいですね。結構慣れてきましたしね。

さてイラストのほうですが(時機同人)キャラ紹介を簡単に…
青髪の女の子は勝越智 鱈子ちゃん(小学5年生)。関西のある商店街の中にある魚屋の看板娘。関西弁のボケもツッコミもこなし、アイス(特に氷菓子)をこよなく愛する元気な女の子です。
黒髪の女の子は加賀 胡桃ちゃん(たらこ同様小学5年生)。福岡から引っ越してきた商店街の近くにあるパン屋の娘。ある出来事からバニラアイスに感動し、アイスを求めるために旅に出るほどのゴスロリツンデレ少女です。
赤髪の女の子は鶴ヶ島 柚子(高校2年生)。たらこがよく利用しているコンビニの店員。一人暮らしで物静かで、マイペースなため気づいたら客の目の前で仕事中にアイスを食べていたりする。山口が実家でローカルアイスに詳しく、(抹茶・あんこ等の)和風系を押している。

・・・といったところですね。まだまだ愉快な人達は登場しますがこのへんで!
世界観などの詳しい設定はComicTreasure28に出す本で説明ができればなと思います!(落とさなければ)
サークル名は『なまごめうまい』で参加するのは私(もちれもん。)と友人のにゅーぷろ君です。
 
ストーリー考えなきゃ・・・(使命感)

ではではー。
プロフィール

もちれもん。

Author:もちれもん。
RYLSANDは基本的にもちれもん。の落書き置き場となっています。
 
可愛い女の子と料理が好きです。カービィも好きです。
なのでこのジャンルでどんどん描いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
