

きみれんげ

縺阪∩繧後s縺偵€€螳梧・_convert_20150913234942
お久しぶりです。夏休みになって少し鬱気味になってしまったかもですね。
一人暮らしを続けると人肌恋しく感じますし、家事の大変さが身に染みてわかるようになってきます。
自分のためだけに料理、洗濯、買い出し、掃除をすると、いかんせん雑になりがちなんですね。
誰かのために...何かのために行動する必要があると思うんですね。

なので猫とか飼いたいです(ペット禁止)

それはさておき、今回は去年描いた漫画の登場キャラクターの紹介しましょう。

ツインテールの女の子は希美ちゃん。
蓮華の姉、小学4年生。いつも元気で歌とダンスが大好きな女の子。妹思いで困っていると助けようとしますが、
思ったとおりにいかないことがあると、心が折れそうになることも...。

黒髪ロングの女の子は蓮華ちゃん。
希美の妹、小学1年生。おしとやかでピアノが上手な女の子。失敗することを恐やすく、行動的ではないので、
何にでも挑戦するお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんが辛そうな顔をすると、励ますことがたびたび。

この姉妹がお父さん、お母さんの結婚記念日のお祝いにお菓子を作ってプレゼントしようとがんばるマンガです。

全くと言っていいほど、普通すぎる漫画を描いたことがなかったので(基本的にギャグ)、色々と不慣れで友人には
ものすごい迷惑をかけてしまいましたね...次からは気をつけます。
しかし何事も経験ですね。この件で漫画に対する見方が変わりましたし、
自分が何を表現したいのか、まだはっきりとはしていませんがわかってきたように思えます。

あ、お菓子で思い出しましたが、歓迎会の時に作ったチーズケーキはうまくできてよかったです!
一番初めに作ったケーキはかなり甘くできてしまったようで、2切れでダウンしてしまいました(辛党)

ですが皆さんが美味しいと言ってくれてホッとしました。
やっぱり作ってよかったです。
次は何に挑戦しようかな?

ではでは~。
プロフィール

もちれもん。

Author:もちれもん。
RYLSANDは基本的にもちれもん。の落書き置き場となっています。
 
可愛い女の子と料理が好きです。カービィも好きです。
なのでこのジャンルでどんどん描いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
