

てんしちゃん

縺ヲ繧薙@縺。繧・s螳梧・+閭梧勹_convert_20150523011346

オリキャラのてんしちゃんともくもふくんです。前に描いた落書きに色を塗りました。
高校生の頃、ふとして描いたオリキャラがこのてんしちゃんでした。

ちなみにこのてんしちゃんですが、
関西コミティアで外の人さんのサークルで販売しました『こみっくしゅーと2』の敵キャラクターとして登場させて頂きました!
お気に入りのキャラがゲームに初めて登場させて頂いたのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

今日は課題に追われたり(まだ完成していない)、あることにショックを受けて5時間放心状態になったり、友人にまた迷惑をかけたりと忙しい一日だったように思います。

大変ですがやはり忙しいほうが時間を無駄に使わないように意識をするようになるので、このくらいのほうが丁度いいのかもしれません。効率よく、手を抜き過ぎず、締め切りを守る…これができるようになりたいとか思ったりしちゃいますね。

でもたまには息抜きに美味しいものを食べたり、お昼寝をしたり、散歩なんかしてリラックスしたいなんて思います。
 
そうそう、今度歓迎会のためにチーズケーキを作る予定なので楽しみです。
おいしいのができればいいなと期待しています♪

ではでは~。

テスト

ほかもち 卒業制作用 PNGサイズ5分の1

はい。今回からですね…描きたいと思います。
とりあえず今回は関西コミティアP-28で外の人さんのサークルで配布しましたポストカードの画像を貼りました。

結構、ちゃらんぽらんな私ですが絵の専用のサイトを作りたくてこのページを作りました。
テキトーでもいいので見てくだされば幸せです。

アナログのままで上げることも考えましたが、やはりデジタルの練習もするべきだと心の何かが私に訴えかけてくるので、できるだけデジタルで上げる方針でいきたいと考えています。

簡単に日記のようなものも書くかもです。

でわでわ~。
プロフィール

もちれもん。

Author:もちれもん。
RYLSANDは基本的にもちれもん。の落書き置き場となっています。
 
可愛い女の子と料理が好きです。カービィも好きです。
なのでこのジャンルでどんどん描いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
